権限・グループの設定
権限・グループの設定について
管理者権限を持つユーザーアカウントで設定が可能です。
1.管理者権限でログインし、設定アイコンをクリック
管理者権限のユーザーアカウントでログインし、設定アイコンをクリックしてください。
2.設定メニューで「ユーザー」をクリック
設定メニューが表示されますので、「ユーザー」をクリックすると、設定画面が表示されます。
権限の設定について
1.設定したいユーザーのグループの欄をクリック
設定したいユーザーのグループの欄をクリックしてください。
2.「admin」をクリック
設定可能なグループの一覧が表示されるので「admin」をクリックすると、設定が完了です。
グループの設定について(新規作成の場合)
1.設定したいユーザーのグループの欄をクリック
設定したいユーザーのグループの欄をクリックしてください。
2.設定したいグループ名を入力して、「+」ボタンをクリック
入力欄が表示されるので、設定したいグループ名を入力して「+」ボタンをクリックすると、設定が完了です。
グループの設定について(登録済みの場合)
1.設定したいユーザーのグループの欄をクリック
設定したいユーザーのグループの欄をクリックしてください。
2.新しくグループを設定、もしくは既に登録済みのグループ名をクリック
設定可能なグループ名が表示されるので、選択すると、設定が完了です。